2017-05

酒場の本

DSC_2120ss.jpg

Meets 酒場の本

京阪神在住のハシゴ大好きな方へ
オススメの雑誌です!

見出したらとまりません。。。(^^)

MCS

DSC_2004s1.jpg

数年ぶりにメンズキャンプ開催しました(^^)

スペシャル メンズ キャンプ 『MCS』

金曜日の夜~土曜日にかけて
まぁまぁ降りました。。。(^^;;

雨漏れあり、床下浸水あり、記憶飛びあり、酔っ払いの絡みあり。。。
いろいろ有りましたが、最後は乾燥撤収!

よく降って、よく飲んで、よくしゃべり、よく笑った
楽しいキャンプでした(^^)

忙しい中、集まって頂いた方々に感謝です(#^^#)

また数年後にできればなぁ~♪

お疲れ様でした(^^)/

2017 GWキャンプ

DSC_1792s1.jpg

今年もGWは箕面CFで過ごしました♪

6泊9日!

計算合いません。。。(^^;;

箕面CFが出来てからは、
GWは渋滞もなく、また交通費のかからない箕面で過ごしています♪

楽しい仲間、お馴染みさん達と楽しいGWでした(^^)

来年も多分お世話になります♪

もちろん乾燥撤収です!

2017お花見キャンプ

DSC_1537sa.jpg

数年ぶりに満開をGETしました(^^)v

しかも晴れ!

最高のお花見キャンプでした(^^)


もうすぐGW突入。。。(#^^#) 

2017メルヘンキャンプ@箕面CF

DSC_1131ss.jpg

シーズンINしました(^^)v

いつもは水仙を眺めながらのメルヘン気分満載のキャンプINなんですが、
今年は雪が降りすぎて、
オープンできないと言う事で。。。(^^;;

満開の桜でメルヘンキャンプとなりました♪

☆のせいで飲みすぎて
次の日しんだかったです。。。

ぎり乾燥撤収!

継続中です(^^)v

«  | ホーム |  »

プロフィール

taroパパ

Author:taroパパ
青色が好きな2児の父

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
雑記 (138)
ぶつよく (23)
グルメ (80)
野あそび (75)
気になるあの子 (6)
うどん (3)
道具 (46)
街あそび (25)
カレーうどん (1)
キャンプ (117)
青物 (30)
FJ (12)
ワイン (7)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード